--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
いきなりですが・・・
04/19(Sat) 00:19|日常comment(3)trackback(0)edit
いきなりで悪いんですが・・・

移転します!


移転先→ミカンセイ

このブログは消しません。
記録として残しておきます。
でもいつかこっちか移転先、どっちかを消すかもしれません。

もしかしたらこっちを更新するかもしれない←

これからもよろしくお願いします!
仮閉鎖は嘘じゃないよ
04/18(Fri) 23:34|日常comment(1)trackback(0)edit
仮閉鎖しといて、イキナリ更新\(^∀^)/←

来月修学旅行だ^^
全然楽しみじゃないわーうん。←

皆様、バトン回してくださってありがとうございます!
ちゃんと見てますので!
そしてやりますので!

今年テスト多くて死にますorz
だいたい1ヶ月に1回のペースでありますよ..
学力終わって3日後に期末とかあるし・・・最悪!!

私こないだ某アーティストのライブ行ったんですが・・・
最高でした!
手つないでしまった!!←

今年の運..いや、人生の運を使い切った気がします^^
04/16(Wed) 20:39|日常comment(3)trackback(0)edit
閉鎖











































じゃなくて

仮閉鎖にします。

でもたまに更新していきます。
コメントの数が減っていてすいません。
出来るだけしていこうと思いますので、どうか私を
見捨てないでください(´;ω;`)


管理人 恭翠
トゥルルルートゥルルルー←
04/02(Wed) 20:54|日常comment(3)trackback(0)edit
ワオあっというまに4月じゃあーりませんか。←

昨日にゲーム届いて、ずっとゲーム三昧のコチョウです。

乙ゲーは初めてです^^

楽しいですねームフフ←怪しい

買えると思ってなかったのでとっても嬉しい^^

それともう一つ嬉しいことがありました。

号泣しながら喜んだのはいつぶりだったかなー...

あれ、何書こうと思ったんだっけ...?
お久しぶりです;
03/24(Mon) 18:48|日常comment(1)trackback(0)edit
放置、本当にすいませんでした!!!!

今日から春休みなので、バンバン更新していきたいと思います。
・・・とも言ってられないのですが(^^;
今年は大事な時期なので、今までと変わらない更新になりそうです...
少し減りそうな予感が・・・!←

そんな感じです。
すいませんorz

アスへ、そして皆様へ。

ホムペのことなんですが...
どの日記にコメすればって思うと思います。
私は日記のタイトルに○○○(←タイトル)>柑姫
って書いてあるので、その日記にコメしていだだけると嬉しいです!
